FC2ブログ

Yesterday Today Tomorrow〜昨日 今日 そして明日へ・・・

直井里予とその仲間たちが日々出会ったもの・ことを綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうと!②(映画祭最終日の朝)

昨夜は又雪が降りましたがやっと晴れたようです。
窓越しにみえる山々はまだうっすらと白く。。。
IMG_0752_convert_20110213112247.jpg
@ホテルH会館

映画祭実行委員会の皆さんの大変さと努力とをこの間ずっと見てきただけあって(遠くから、、、多分私の知っている大変さの部分なんて本当の大変さのほんの一部だとは思うのですが)、快晴の最終日を迎えられ感動の朝。映画祭を実行するということは本当に大変な作業だということを改めて感じました。私は京都で楽しい思いだけさせてもらって会場にいくのみで、本当の申し訳ない思いですが、実行委員会の皆さま、これまでの間本当にありがとうございました!今夜、手ぶらで申し訳ないですが、感謝の気持ちたくさん持って会場向います。

朝から頭の中は映画祭後の打ち上げ(交流会)のことでも一杯の私。
21:30~京都駅前にある「笑笑」(マクドナルドの入っている駿河ビル5F)にて交流会があるようです。ぜひ!

≪ 『都市を生きる人々』ホームきょうと! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

chestpass

Author:chestpass
直井里予(なおいりよ)
1970年生まれ。博士(地域研究)/映像作家。京都大学東南アジア研究所機関研究員(2015年4月〜)。龍谷大学非常勤講師(2016年4月〜)。京都大学大学院アジア・アフリカ地域研究研究科博士後期課程修了。1998年からアジアプレスに参加し、ドキュメンタリー映画『昨日 今日 そして明日へ 』(2005)や『OUR LIFE』(2010)などを制作。2011年から京都大学アジア・アフリカ地域研究研究科に編入学し、『昨日 今日 そして明日へ2(第一部 アンナの道 ・完全版、第二部 いのちを紡ぐ) 』(2013)を製作。現在、ビルマ難民映画『OUR LIFE 2~夢の終わり(仮)』と『バンコク物語(仮)』を制作中。書籍に『アンナの道~HIVとともにタイに生きる』(岩波書店)がある。
Contact: info@riporipo.com

→公式ホームページ

シェア

naoiriyoをフォローしましょう

リンク

TWITTER

直井のつぶやき

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。